♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

春のオフ会②

昨日の続きです→記事★★★


ランチが終わり、フロアの一部で皆でワサワサ時間。
cats 0509

ヒト達はお食事中お話が出来なかった方とお話をしたりして
とっても楽しく過ごしてました。



でもなごみは今回、なぜかワタシの元から離れない・・。
だから、お友達や皆さんが楽しくしている写真になごみが写っていなかったという事なんですよ( ̄O ̄;)←昨日の記事参照。
DSC_7685 0429
↑この話は、オフ会記事 完結後に書きます!




でもねー、そんななごみにレイ君のお姉ちゃんのあやちゃんは、
とっても優しく気にかけてくれて、あやちゃんの所には何度もお邪魔してました
DSC_7717 0509
大切な弟レイ君のおやつを「なごちゃんには、たくさんあげる!」って
とても優しいおねえちゃんなんだよ!!


DSC_7718 0509
優しい上に、おいしいおやつももらえるので、恥ずかしいくらい積極的

は、恥ずかしいよ・・・なごみさん

あやちゃん、レイ君本当にごめんね。



そしてその後、プレゼント交換!

実はワタシタチ、あやちゃんからのプレゼントが当たりましたー
DSC_8173 0510

なごみのために選んでくれたプレゼント、めっちゃ嬉しいね!!
(うさぎのオモチャは、すでにお気に入りの一つに入ってるよ!)
DSC_8200 0510




という感じで、ランチタイムが終わり、この後は公園→2件目に続くのでしたー。
そのお話は明日に引っ張りマース。
DSC_7739 0510

オフ会の記事なのに、なごみばかりの話になった







センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : オフ会
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。