♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

春のオフ会③となごみのこと。

オフ会記事の続き♪
ですが・・・今回は最後に、文字も多めですぅ。




ランチを食べてお店を後にしたワタシタチは、
お店の前にある公園へ。

DSC_7742 0511
記念撮影をしましたーグラスパパさんが、撮影してくださいました、ありがとうございました。

あー、アレン君横向いちゃってる( ;∀;)



そしてここで、ひとまず終了!

でもこの後、お時間のある方は・・という事で、
グラスママさんおススメの、おいしいピザ屋さんに行きましたよ。


気温はちょっと肌寒かったですが、お店の屋上で開放的にピザタイム


って、開放的だったのは人達で、ワンコたちはこんな感じ
cats 0511
同じテーブルだったピーちゃんと、隣のテーブルにいたルリンちゃん激写♡♡
疲れて寝ちゃっためっちゃかわいいー。
(えー、なごみはワタシにピッタリくっついてました

そんなカワイイお顔をみながらワタシタチは、お勧めのピザをオーダー。

で・・ワタシたちのテーブルはね。
DSC_7764 0511
あるこーる摂取


ビール、美味しかったー



それからイロイロお話をしていると、あっという間にお開きの時間に。

本当にあっという間の時間でした^^

今回もmaririnhahaさんに企画から予約までしていただき、
ワタシタチにお声をかけてくださってありがとうございました。


DSC_7768 0511
ただせっかくお会いさせて頂いたのに、なごみがあんな感じでごめんなさい

こんなワタシタチですが、またよければ遊んでやってください♪


本当にありがとうございました













で・・・・今回のオフ会で気になった なごみの様子。

なごみがね、お友達のワンちゃんやママさんたちにガウガウしちゃって、
ワタシから離れなかったのです。(あやちゃんからのおやつは別だったけど 汗)

せっかくなごみに声を掛けて撫でようとして下さっているのに、
とても申し訳なく思います


このオフ会の前、お散歩中のワンちゃんに会った時は喜んでいて、
飼い主さんのヒザに前足を置いてまで尻尾フリフリしていたのに
オフ会が始まった途端にこんな感じ・・・。


前向きに??考えると、朝からマズル周りのトリミングに連れて行かれ(トリミング好きじゃないのぉ)、
沢山のヒトとお友達に会ってから気が立っていたのかな???とも考えました。

でも普段も、お散歩中にワンコとあったら嬉しくて近寄るけれど、
実際に対面するとワンコによっては、小さくウゥーということはあるんです。




なごみも年を重ねて、パピーや1歳の頃とは
精神的にも見てきたものも変化していますものね。

大丈夫だったものが、大丈夫ではなくなって来ているのでしょうか。



そんな状態に、ワタクシ大変危機を感じまして、
オフ会から帰ってからあることをはじめることにしました。

犬の保育園に通わせること・・・。
なごみにとって、良い方向にいくといいなー。


明日は、体験入園に必要な検便検査をしてもらいに
病院にいってきまーす。






センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : オフ会
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。