♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

”だってお誕生日だし”ってことで買ったもの①

本日は、ワタシから和にあげたお誕生日プレゼントの話デス
いえ、お誕生日だからイイよね!で買ったもののお話(笑)。


何を買ったかというと、
DSC_8296 0513


そう、お散歩のためのアイテムですよ!
DSC_7649 0513
今更感たっぷりですが、初めてのBUDDY BELTす。


色んな色があってとても迷いましたが、結局このホワイトキャップにしました。
DSC_7653 0513
ヌードでもお洋服着ても使えるのが和にはこのサイズです。

そしてもちろん・・・
DSC_7651 0513
ワタシが選ぶのはラインストーン入りでしょう♡
こういうキラキラしたものに目がないもので


cats 0513
ゴールデンウィークのお散歩も、このハーネスで快適だったわー。

何よりうれしいのは、お洋服の種類がどんなものでも、
ハーネスのサイズ調節がベルトの穴で決められるのでありがたいですね。


ワンコの快適さだけじゃなくて、飼い主にも快適っていうのは重要♡
良いお買い物ができましたー。


そしてね、あともう一つお散歩やおでかけ用に購入したものがあるのですぅ。
DSC_8317 0513


それはまた明日、書こうと思います~。




そうそう、こういうのも買ったんだった(汗)。
DSC_7800 0513
↑普段使いできませんいつか思い出したときに、引っ張りだしてくるかもしれませんが(笑)。







センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。