♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

狂犬病の注射。

今日は、狂犬病の注射に行ってきました。

正直…狂犬病の注射って必要かどうかは何とも言えないですが、とりあえず受けました。

となると、注射後は散歩に行けないので、その前にたっぷりと行ってきましたよ(*^_^*)

そしてその後病院へ。



病院に入るなり、ブルブル震えてる^^;
私の膝の上で震えながら、順番待ちです。
今日は他の患者さんが何組かいて、結構待つことに。


すると和は、自分からキャリーバッグに入り…



遊びだしました。


本当にこの子、よく言えば出来事を受け取りやすい?大物?な性格だわ。

でも診察室に行くと、思い出したかのように震え出してなんて忙しい子だー(笑)。



で、思い出した所で?注射をしてもらい、かえって来ました。

ご飯もちゃんと食べて、寝に入った和さんでした。



今日は、歩いて注射もして疲れていると思うので、ゆっくり休んでね^_^
和ちゃん、お疲れ様〜。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
あら!
シャンプーだけじゃなく病院までオソロですね。
それに病院で震えるのも!笑

和ちゃんお疲れさま。
狂犬病は義務なのかなと思ってなんの疑問も持たずに打ってきた飼い主です(・∀・;)

和ちゃんの大物な性格いいですねー♪
女の子の方が意外と物怖じしないのかしら?
2014.11.11 01:07 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

そうでした!けだまくん、去勢手術でした(*^_^*)
注射より大変な手術を乗り越えたけだまくん、すごい(≧∇≦)
女の子は、物怖じしないのですかね?
なごみにかぎっては、よく言えばそうだけど、悪く言えば図太い、鈍感て言葉の方が似合うかもしれません〜。

> あら!
> シャンプーだけじゃなく病院までオソロですね。
> それに病院で震えるのも!笑
>
> 和ちゃんお疲れさま。
> 狂犬病は義務なのかなと思ってなんの疑問も持たずに打ってきた飼い主です(・∀・;)
>
> 和ちゃんの大物な性格いいですねー♪
> 女の子の方が意外と物怖じしないのかしら?
2014.11.11 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。