♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

”だってお誕生日だし”ってことで買ったもの②




誕生日だしーっと言う素敵な言葉と理由で、お買い物しまくったワタシ。

このシリーズ、どこまで続くかな;^_^A



本日2個目のプレゼントは、またまたお散歩やお出かけグッズ。


ハーネスじゃなく、カラーです。

基本的にはハーネスを使っているのですが、ガッツリお散歩以外の移動だけとかカフェやお出かけの時はカラーを付けてます。

でもパピーの頃に買ったカラーしかなかったので、大好きなゴールドと白色のカラーを探しました(o^^o)

これ↑すごく綺麗なんですよ!
もうブログでは出していましたが、付けたらこんな感じ♡




カラー専門店の、キエリーズさん。
キレイなデザインがたくさんあるショップです!

しかも今回は、キャンペーンとかでかわいいカラーも頂けてビックリ>_<
プレゼントと言っても、ちゃんとレザーでチャーム付きなんですよ(^ ^)
嬉しすぎる!


これでまた、充実したお出かけができそうです♪

あ、また近々お誕生日って事で買ったものと、本命プレゼントが登場する予定です( ̄Д ̄)ノ





センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。