♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

明日はドキドキと不安の日。

先日決断した、なごみの保育園。
いよいよ明日(今日か・・・)は、体験入園の日です。

そのために必要な、検査を受けたりおやつを準備したり・・・と
着々と準備をしていました。→★★★


そして、最終の持ち物チェック。
DSC_8450 0515


そしてもちろん。
DSC_8452 0515
明日(今日)これから、何が起こるのかわかっていない和ですが、なんとなく張り切ってる見えてしまうなー


ありがとね、なんとか忘れ物はなさそうだよ。





ちなみにブランケットは、急きょ数日前に購入したもの。
持っているものが暑苦しすぎて、夏用にしてみたよppp


そして時間がないので、必死でニオイ付け頑張りましたー(爆)
DSC_8446 0515
ワタシもこれを枕にして昼寝もしたしママンのニオイ付けもOK


で。
DSC_8447 0515
きちんと気に入ってくれてるみたいですね。


という事で、これらの持ち物を持って明日行ってきまーす。
DSC_8443 0515


なごみは何もわかっていないでしょうけど、私は楽しみでもありますが、かなりドキドキしています。


本当にこの仔は、大丈夫?上手くやれるかな?って。

でもなごみを信じて、体験入園に行ってきまっす





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。