♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

年中使えるベッドをオーダー♪

もうなかなか暑くなってきたので、
冬用のベッドを片付けなきゃいけない季節ですね。
って、普通はもう片づけてるか・・・ウチはまだ冬用健在でした

でも去年の夏用ベッドは汚れてしまったので捨てた・・・
ので、あたらしいベッドをオーダーしました。


作って頂いたのはコチラです!
DSC_8423 0518
本格的なベッドにしてみましたよ。


DSC_8429 0518
これなら、毛布やブランケットを替えればいいし洗えばいいでしょ。

しかも可愛いので、迷わずオーダーしちゃった。
DSC_8440 0518



ベッドメイキングしてみるとこんな感じです。←大げさ♡
DSC_8490 0518
底にはきちんと空間があるので、通気性もいいはずだし!


DSC_8492 05⑱
問題なく、よーく寝てくれるので良かったよかった♪


今は毛布を敷いているだけなので、もうちょっとフワフワさせるように
クッションとかを敷いてみようかな←えー、100円ショップブランドでね(笑)。


これで、年中快適に過ごせますように~
DSC_8442 0518





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。