♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2本目のヨーキー専用ブラシ!

ちょうど一年前から使っている、ヨーキー専用のブラシ。
なんでも、ヨーキーのブリーダーさんの意見で開発されたらしいです。


今回、2本目を購入しました。
DSC_8082 0519


毎日朝夜のお手入れをしていると、さすがに傷んでくるものですね。
DSC_8086 0519


なので新調したブラシを早速使ってますよ。
DSC_8573 0519



色々とブラシを使ったことがあるわけではないのですが、
これはヘッドが小さくて細いので小さな頭の和に使いやすいんです。
DSC_8083 0519
特に、トップのコートを梳かすのがとっても楽ちん。


しかも、絡んだ毛がキレイに梳かせるのが魅力的です。
痛そうじゃないし♡←重要
DSC_8087 0519


これからもこのブラシは、愛用すること間違いなしです
DSC_8587 0519

さぁ、そろそろ夜のお手入れをしなきゃーー!!!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。