♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和が連れていってくれるカフェ★

今日は、ちょっと久しぶりな所へ行ってきました!

いつもこの目的の場所に行くときは、ちょっと離れたところに自転車を置きます。

そして和を下ろしたら・・・・↓↓
1463745125iHIdE7UR8KoHpI11463745124.gif
いつものルートをどんどん歩いて、目的の場所まで連れて行ってくれます。
きちんと覚えていて、すごいなー。
DSC_8662 0520


で、和に連れてきてもらったところは・・・。
DSC_8655 0520

DSC_8647 0520
DBLさんですー。


ワタシはランチで、和はちょっと遅めの朝ごはん。
cats 0520

今日もとっても美味しく頂きました♪もちろん和も、ペロッと完食!!!

そしてお腹が満された和は、
DSC_8674 0520

ということで、看板犬の空豆くん犠牲にと遊んでもらいました。


DSC_8672 0520


DSC_8677 0520
いつも和は騒がしくて、空豆くんから↑こんな言葉が聞こえてくるよう・・・・
いつもごめんねー



で、少しすると、ランチタイムという事でお客さんが増えてこられました。

なので、和が向こうに行かないようにと柵をだしてもらったばかりに空豆くん人質状態に。
騒がしい和と同じ空間にいるはめになったよ
ほ、ほんとうにごめんね。




でもね、空豆くんはとっても大人しくてなつっこい優しい男の子だから、一緒にいてくれました。ありがとう


それから、
DSC_8678 0520
今回はこれで空豆くんとお別れとなったのでしたー。


こんな騒がしい仔だけど、また一緒に遊んでもらえるとうれしいな♡



ということで、DBLさんで楽しい時間を過ごした後は、
DSC_8651 0520
公園に行きましたー。

その話は、また明日♪

DBLさん、今日もありがとうございました





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。