♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

続きは薔薇♪

今日は、カフェDBLさんを出てからの続きです。

カフェの後はいつものコース、靱公園へ。
現在、薔薇が見頃という事で行ってきましたよ!



バラという字も書けなければ、種類も分からないワタシですが( ̄O ̄;)



一斉に咲いているのを見ると感動!すごく綺麗ですね!



この感動を、なごみとの思い出に残そうと記念撮影を試みました。

しかし、

なんだかねー。

終いには、

暑いことしか伝わらない写真ばかり(笑)。


なので撮影会は止め、ベンチで休む事にしましたー。


木陰に入るとすごく涼しくて気持ち良いの。

動きたくなくなりました;^_^A


この後なごみは、ウトウトしていたのは言うまでもありません。
↑ワタシも睡魔に襲われた(笑)。



最近ね、アスファルトが熱くなるので早朝か夜しかお散歩にいけなくなってます。
だからこうやって、足を伸ばしてでも楽しくお散歩できるところに行かないとねー。

また、DBLさんと靭公園コースでお出かけしようと思います(o^^o)♡




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。