♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

はっち堂さんの2着のお洋服♪

少し前、いえ、正確に言うと結構前に届きました!

大好きなはっち堂さんのお洋服~♡
DSC_8824 0522
今回は、2着お願いしていたんです。


まずは、
DSC_8812 0522
チャリティー☆タンク。


こちらのタンクの売り上げは、
先日の熊本地震によって被災したワンちゃんねこちゃん達を保護されている
ドッグレスキュー熊本さんへ 寄付されるというもの。
その時のはっち母さんの記事→☆☆☆


大きなことはできないけれど、こういう形で協力をさせて頂けるなら・・と
購入させて頂きました。

また、この様な思いを持たれているはっち母さんに賛同させて頂きたくて・・・。



そして届いて着てみると、やっぱりかわいい♪
DSC_8797 0522
本当に、元気いっぱいの色が大集合!!!のタンクですよ。

DSC_8821 0522



そしてもう一着届いていたのは、ロンパースです。

実はこちら、ワタシが指定した着丈が長すぎて、
短くしていただくためにはっち母さんの所にで出戻ってました。
はっち母さん、ご迷惑をおかけしてすみません。

DSC_8793 0522


おかげ様で、パンツ部分(?)の長さはばっちりです。
DSC_8791 0522
今回は、本当に元気色ばかりで、気持ちが嬉しくなっちゃいます。


これからも、どんどん着てお出かけしまーす。




はっち母さん、今回もとってもかわいいお洋服をありがとうございました。
そして長さの修正など、2度手間させてしまってすみませんでした
DSC_8788 0522






*************
最後に・・今回は写真撮るのが大変だったー。・

cats 0522
目がね、いつもより小さくなってばかりだったよ(笑)。


DSC_8808 0522







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。