♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

テレビを見るアルパカさん。

なごみって、たまにテレビを見るんですよ!
親バカとかではないですからね(・・;)本当に遊んでいる手を止めて、ジーっとみます。



多分、テレビを置いている位置が低めで、ブラウン管テレビよりも大きめの画面だから見やすいだけだと思うんですけどね。

写真だと分かりにくいと思いますが、本当にジーっとみます←くどい 汗。

しかも後ろから見ると、アルパカさんに見えて仕方ない(笑)。
だからアルパカが、真剣にテレビを見てる画です!


しかもこの写真、なぜか首が太くて笑える^^;

特定の音や物が出てる時でもなく、何故か不明…。

手を止めてテレビを見ている和を、手を止めて見る飼い主かりん。
そして、ちょっかいを出したくなる意地悪な飼い主かりん(≧∇≦)



✴︎今回の写真は、全て数日前に撮っていたものばかりです( ^ ^ )/□


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 6ヶ月
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
かりんさん、親ば・・・・あ、なんでもないですよw

でも手を止めてってちゃんと見てそうですね。ちゃんと認識するなんてかしこい

和ちゃん後頭部からくっきり色が違うんですねー。黒々していてキレイ
確かにラインがアルカパに見える・・w

珍しいアングルからの撮影だったのでじっくりみてしまいました(/ω\)
2014.11.12 14:52 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

(笑)親バカなかりんですo(^_^)o

多分テレビの中の動きが視野に入って、気になるんでしょうね?
こういうのも大人になるに連れて、なくなるんですかね。ちょっと寂しいかな(*^_^*)

毛の色は少しずつ変わってはいますが、まだまだ黒さがあるのも今だけですね。これから毛の色が変わっていくアルパカちゃんも楽しみです(笑)


> かりんさん、親ば・・・・あ、なんでもないですよw
>
> でも手を止めてってちゃんと見てそうですね。ちゃんと認識するなんてかしこい
>
> 和ちゃん後頭部からくっきり色が違うんですねー。黒々していてキレイ
> 確かにラインがアルカパに見える・・w
>
> 珍しいアングルからの撮影だったのでじっくりみてしまいました(/ω\)
2014.11.12 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。