♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

幼稚園の通園グッズ。

昨日、晴れて幼稚園に入園した(笑)なごみ。→★★★


で、今後通うための、通園グッズがもらえました!
DSC_8761 0524


こちらのグッズです。
DSC_8842 0524
分かる方は、どこの幼稚園か分かるかも


ホームページを見た時はグッズがあるんだーと思っていたのですが、
昨日はすっかり忘れていた―。

だから帰りは、右上のバッグにグッズを入れて
そのまま地下鉄に乗って帰ってきました!
ちょっと恥ずかしかったYO




でもこうやって、グッズが揃うと嬉しくなっちゃうものですね。

ちなみに・・・ワタシの子供時代で言う連絡帳には、和の一日の様子が書かれていました。

DSC_8860 0524

お話やブログで様子は見ていましたが、こうやって書いてくださるとなんだか嬉しいものですね♪
右側の空白には、次回の幼稚園の日までにワタシが書くところみたい。
また、書いておかなきゃ。




そして、右上の通園バッグのリュックサックは、和には大きいです(笑)。
DSC_8863 0524
もしかしたら、和を入れて通園できるかもしれません



DSC_8869 0524
おやつ沢山は無理だけど・・・和グッズが結構入るので便利そうです。


ワンコの幼稚園のとはいえ、イロイロとグッズがあることには驚きです。

でもこうやって揃うと、「頑張ろう!」って思える単純なママンなのでした。
IMG_1576 0524
わ!和も本当にそうだったら嬉しいな。また来週頑張ろうね。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。