♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

快適ベッドに変身?!

先日、一年中使えるベッドをオーダーしました。→★★★

DSC_8423 0518

はじめはブランケットを敷いただけの状態でしたが、
あれから「快適ベッド」を目指してちょっと頑張りました←いつでも大げさ♪


材料は、100円ショップで購入した一枚150円のクッション。
DSC_8591 0524


一日目は、2枚のクッションをただ並べただけでしたが・・。
DSC_8616 0525
2枚を連結させるために縫い合わせて、ちょっとおり込んで枕を作ってみたよ。



おかげで、
DSC_8626 0525
ばっちり枕を活用中ですー。



DSC_8596 0525
(多分)はじめよりも使いやすくなってるはず




この前幼稚園から帰ってきたらね、
cats 0525
枕使ってないけど、こんなことになっても熟睡してるわ。ただ疲れていただけか?

足はベッドに入っていないけれど、快適に寝ている証拠かな?と
ワタシは勝手に良い解釈をしてますー。



で、何度も写真を撮っていると。
DSC_8849 0525
起きちゃった。



最近は、このベッドで寝ているのを良く見かけるようになったので、
ワタシは嬉しい限りです♪
DSC_8629 0525


クッションを変えると、また違うイメージを味わえて楽しめるだろうなー。
これからも、もっと過ごしやすいベッドづくり、ママンはがんばりまーす





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。