♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

夏支度のお手伝いは”ジャマ”担当♪

今日は、ムシムシして暑かったー

でもウチ・・・まだ夏に向けた準備していなかったのです。

我慢できるところまで我慢するつもりだけれど、
やっぱり準備しておかなきゃいけませんね。


なので今日は、
cats 0526-2
エアコンの掃除と扇風機の掃除&お部屋にセッティング。



そしてもう一つ。
DSC_8878 0526

ホットカーペットを片付けることー。
使っていないのに、片づけていないという怠惰なワタクシ♪




で、この方が手伝ってくれました?!
DSC_8877 0526

テーブルをずらして、ホットカーペットを片づける前に
掃除機をかけて、外に干して・・・をしようと思ったら。

DSC_8876 0526

今年も、張り切ってお手伝いだそうです


かなーりジャマなんですけどね。
DSC_8875 0526



で、掃除機のスイッチオン!すると始まりますよ。
1464263988622ZmNqcZXit_2T1464263987.gif
ガオガオガオーーーーと、戦いを挑んでくる


cats 0526

動画を撮れば良かったと、今更後悔だわ。



みなさまのお仔達は、掃除機やコロコロに反応はしますか?

こんな風に勝気(和は男勝りという言葉が似合う 汗)な女の子っていますか?
ここにいるよって言ってほしい(笑)。


DSC_8894 0526
大変ジャマが入ったのでなかなか進まなかったですが、
これから本格的な夏が問題なく迎えられそうです!


あー、本当にもう暑いですよね





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。