♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

JILL'SCLOSETさんの久々おリボンと本日から・・・。

結構前に届いたもの。

久しぶりのJILL'SCLOSETさんのおリボンですー。

DSC_8539 0527
今回届いてから分かったのが、注文したのが全部ピンクでした

珍しい色やデザインに魅かれてついついポチったら
ピンク尽くしだったーという事です(笑)。


早速着けてみよう!
って、これもだいぶ前に撮っておいた写真だよ。

DSC_8541 0527
ネオンカラーのリボン。しかも、トリプルでお願いしましたよ。
また他にも、イエローやグリーンがあってすごく迷いました。
イエローもほしいな。



それからこちら。
DSC_8560 0527
主役のリボンがめっちゃ見にくいですが(汗)ピントもずれてるし。

プラスチックのおリボンです。

カチっとしていてとっても可愛いのですが、
これ、ブラピンがないらしくちょっと使い慣れなければ。

でもエンボスっぽくオシャレだよ。



それから一目ぼれしちゃったのが↓↓
DSC_8548 0527
このキティちゃんっぽいシリーズで、スパンコールびっしりのを持っています。

でもこのグリッターも、ワタシの超好み

全然うまく写真が撮れていないけれど、かなりキラキラなんですよ。



DSC_8558 0527
JILL'SCLOSETさんでは、ちょっとない大胆なデザインがあってついつい買っちゃいます。


これからのお出かけが、またまた楽しくなること間違いなし♪








そして今日から、ワタシが出張なので和はホテルに。

IMG_1661 (1) 0527
ご飯もしっかりと食べて、楽しく走り周っているみたいでよかった。

日曜日には再会できるので、それまでお仕事がんばります。






そうそうどうでも良い事だけど、金曜日っていうのに探偵ナイトスクープを録画してくるの忘れたー。
東京は、放送していないんだよねあーぁ。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。