♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

がんばるなごちゃんとワタシ。

本日、超超簡単更新です




今日も、いつもと特に変わらないですが、
ホテルから写真が届きました♪

なごちゃん、頑張ってくれてます!

IMG_1663 0528

今日も、ごはんも排泄もばっちりだそうで、とっても嬉しいママン。




そしてワタシも、なごみに逢いたい気持ちを抑えて
写真を見ながらお仕事頑張ってます♪

DSC_8598 0528
出張の時って、何千枚という写真をずーーーっと見てしまうんですよね


あと一日、穴が空くほど写真を見て夜の再会を楽しみにしていますよ。
がんばりまーす。

あ、あさって月曜日は和のトリミングの予約入れました。
顔周りだけだけど、せっかく帰って来れたのにかわいそうかなトリミング嫌いだからねー

色々がんばろ、和ちゃん♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。