♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごちゃんと再会&嬉しい変化♪

少し前に、大阪に戻ってきましたー。

その時は雨が降っていなかったけれど、ずいぶん涼しい♪


そして現在、外は雨。

良いタイミングで帰って来れましたー。





で、本日のなごみは
20160529205700bf0.jpeg
体を斜めにしながら走っている写真を頂き(笑)、この1時間後に再会しましたー。



雨が降っているのでお散歩に行けませんが、
オウチで一緒に遊んでいます。
DSC_8901 0529



明日は雨止むかなー??
午前中のトリミングの後、お散歩に行けるといいね。




そうそう!いつもホテルから車で送ってもらうのですが、
マンションから降りてきたワタシを見ると
必ず「ギャンギャン」鳴くなごみ。
もうね、通りすがりの人が凝視するくらい、
どこか痛いの?何かあったの?という鳴き方なんです


それがね、幼稚園に行っているからか、
今回は鳴き方が驚くほどましなんですよ!!!

たまたまだったのかな?
ママンはそんななごみをみて、とっても嬉しかったです。




いつも以上に、疲れが吹き飛んだ和との再会でした



さぁ、明日はママンお休みだし、ずっと一緒にいようね。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。