♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

小顔に変身!

本日和は、お顔とお尻の部分カットへ行ってきましたー。


急に予約を入れてもらったため時間がない。
なので、今回はシャンプーなしのカットのみでしたよ。


トリミング前のお顔。
DSC_8915 0530
マズル周りが、大きく成長♪



そしてトリミング中。

今回は、こっそり見学してみましたー。
IMG_1675 0530
静かに良い仔に施術を受けてます。


そして、
IMG_1678 0530
あ・・・・バレた?


IMG_1681 0530
完全にバレたわ。



だから、急いで姿を消すこと20分。


出来上がりました!


こんな感じです。

DSC_8920 0530


やる気がないので(汗)ちょっと時間をおいてモデル再チャレンジです。
DSC_8917 0530


良い感じの小さくてまん丸マズルの出来上がり-。
って、ワタシがやったわけではないけれど




かわいくなったよすっきり完了です。





そうそう、今日注文してずっと待っていた物が届きました。
DSC_8922 0530

このお話は、また後日ブログにアップしまっす。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。