♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ノエぞうさんから送られてきたもの♪

昨日のブログで、素敵なものが届いたお話を書きましたが、
実はもう一つ嬉しいものが届いていたんです。

それは、先日東京へ出張中に更新したブログでのこと・・・

東京では『探偵ナイトスクープ』が見れない件をつぶやいたところ、
心優しい方がDVDを送ってくださったんです!!


DSC_8963 0531
心優しいお方とはー
ヨーキーReoのLife日記のノエぞうさんです

DSC_8978 0531

うん、和は面白くないかな

でもワタシは、とっても嬉しかったです。


なので昨日、バッチリ見させて頂きましたよ。
DSC_8964 0531


東京では放送していないのか?リアルタイムで放送されていないのか?
見当たりませんでした。
cats 0531

毎回視聴者が、気になっている事や解決したい事を探偵さんたちに依頼して、
それぞれの専門分野の人を招いて問題解決をしてくれるっている番組ですね。←説明長いっ。
深夜番組は関西が面白い気がするー。


依頼内容は、おかしくなるくらいどーでも良いこともあるのですが(失礼・・・)、
それがまた楽しいっていう不思議な番組です(笑)。


そして今回は、ダウンタウンの松ちゃんが依頼者で出てました

cats 0531-2
内容は割愛しますが面白かったー。

DSC_8977 0531

見事に和のブログじゃない内容になっちゃった。

ごめんごめん。



でも、面白くて声を出して笑うと気持ちが元気になりますね。
和にはよく笑いをもらってますが、こういうのはまたちょっと違って良いな♪


DSC_8973 0531
元気になる笑いのDVD ノエぞうさん、送って頂いて本当にありがとうございました。
しかも録画して、すぐに送って頂いたこと感謝します。


元気が出たので、出張後の今日の仕事もしっかりと頑張れましたー。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。