♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

”だってお誕生日だし”ってことで買ったもの~本命編~

これとか。あれとか。
お誕生日を良いことにお買い物をしすぎたワタシ。

で、本日は2歳のお誕生日プレゼント最終回(笑)。


本命のプレゼントのお話です!
またこの写真!↓
DSC_8922 0530


重さが2.6㎏と、和よりもずっと重ーいこの中身は。

チラ見せ①
DSC_8926 0603


2歳の記念にお願いしていた、待ちに待っていた物とは、
タイルフォトフレームです。


1歳の記念はプロのカメラマンに写真を撮ってもらったので(お誕生日月じゃなかったけど)、
2歳の今年は「絵」を記念に残そうと考えていました!

チラ見せ②
DSC_8932 0602

そこで、いろんなサイトを見て探していたのですが、
ワタシ好みの雰囲気の絵がないーーー。


と思いながら、頑張って探していると出会ってしまったー



だから迷わずお願いしたという事です♪



お気に入りの写真を渡したらね、
DSC_8460 0603



こんな風にイメージを送ってくださいます。
cats 0602
全体が写ったパターンと顔アップのパターンですね。

事前にフレームの大きさは4サイズ、
周りのタイルは26種類の中から選んでおくんです。


あ、ちなみにこの写真に最終決定するまで2回も変更してもらいました
でも、お願いしたClova Carvさんは「記念ですから沢山悩んでくださいね!」と
快く対応してくださり本当にありがたかったです。




そして仕上がったのがコチラです。
DSC_8953 0603
一番大きいXLサイズにして頂いたので、かなり存在感があります。

DSC_8945 0603


写真を元に作られているのですが、タイルの上に描かれた絵のようなタッチなんですよ。
DSC_8935 0603


また今回、Clova Carvさんのホームページのサンプル画像としても採用してくださり、
これもまた2歳の記念になったかも(→ ☆☆


DSC_8981 0603
2歳になった今年、更に素敵な思い出が増えて行ってます。

これからの一年、ずっとずっと先も幸せいっぱいで過ごせそうな和とママンでした。

Clova Carv Hさん、何度も丁寧に考え、ご提案頂きありがとうございました。

大切にしていきます♪






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。