♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日は幼稚園♪

DSC_90130603.jpg

今日は幼稚園の日。


いつもの様に電車に乗って向かいました。
IMG_1729 0603
今日もがんばろうね!

IMG_1728 0603
自分で幼稚園の入り口まで行って、中に入るようになった和。


もう、覚えたようです。


※ここからは、ワタシが撮ったスマホ写真と幼稚園のブログ写真デス。
t02200165_0800060013663001531.jpg

以前よりはましですが、やはり興奮してキャンキャンと声を出してしまう。
(トリミングサロンやホテル、幼稚園など誰かの手元に行く時によく鳴いちゃいます)
「これを無くすように練習がんばろう!」と先生から言われています。

そこでスタートから、興奮を落ち着かせるテクニックを教えて頂き、
和の2回目の幼稚園がスタートしました。←無事、うまくいきました♪



そして今日の、午後のお勉強タイムには。
cats 0603
アイコンタクトのレベルアップトレーニングだったようです。


先生からは、だいぶ幼稚園に慣れてお友達と遊んだりしていたそうです。
t02200165_0800060013663001530.jpg
また、ちょっとしつこくされると「きちんと、ダメ!と自己主張できてますよ!」と
花丸いただきましたー


ちょっとずつ、成長して行ってくれていて嬉しいデス。



また、来週も幼稚園頑張ろうね。


DSC_9049 0603
なごみは今日も疲れたようです(笑)。今もぐっすり寝てるよー。







そう!今日、とってもかわいいフレブルちゃんの寝姿を撮っていると、
ワタシがいる方向に走ってくる和が・・・。バレてるかしら?






なんかいろいろなコラボで、かわいすぎる場面でした(笑)。









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。