♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

☆りよんのりぼん☆でゴージャススヌード♪

昨日、初めて注文をさせていただいた
☆りよんのりぼん☆のスヌードが届きました♪


☆りよんのりぼん☆は、
とってもかわいいリヨンちゃんのママさんが出品されているお店です。



そして届いたスヌードはコチラ。
IMG_1762 0604


と言ってもこれ、実はもともとはスヌードではないんですよ。
本当は、チョーカーなんです。


でもね、スヌードでも使えるかも?ということで、
こういうフリフリなのが欲しくって注文させていただいたワケです。



早速ご飯の時に付けて見ました。
IMG_1759 0604

耳がなくなってるけど(汗)、すごくかわいい~。
サイズを調節するリボンのところも、ちゃんとレースなんですよー。


どこかのお嬢さんみたい(笑)。
頭の中では、「ごはん」「ごはん」しかないと思うけど・・・。


そして、装着していっただきまーす。
IMG_1757 0604

かわいいーーーー。


和くらいのコートの長さであれば、奥行きが短いスヌードでも十分みたいです(スヌードじゃないけどね)
しかも、サイズ調節ができるだけじゃなくて紐がゴムになっているので、着脱がしやすいですよ!


そして、問題なくご飯を完食して満足のご様子です。
IMG_1760 0604
スヌードが前にずれてきて、少々老け顔になってるけどねー(笑)。


とっても良いお買い物ができました。

結構ゴージャスなので、本当にチョーカーとして使ったらかなり可愛いと思います。
IMG_0604.jpg

スヌード時々チョーカーで使わせていただきまーす!


リヨンママさん、とってもかわいいスヌードと、
IMG_1761 0604
プレゼントのおリボンも頂きましてありがとうございました。

これから毎食ゴージャスに、ご飯をいっただきまーす
ご飯は庶民なので、せめて気持ちだけでもセレブで・・・です。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。