♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみコーナーを増設した!

ワタシのない頭で(笑)改良しながら
少しずつ使いやすくなっていった和専用のクローゼット。
ちょとした改良の記事→★★★

お洋服の枚数が増えてきても、なんとか収納ができていました。
(もう、小さくなったりして着なくなったお洋服は、保護犬ボランティアさんに送らせて頂いたりもして)

でもねー、小物が増えてきて困ってました・・・。


なので・・

DSC_9003 0605


和コーナー増設を試みたのです。


今使っているクローゼットはお洋服専用にして、
それ以外のものを収納したくて。


それがこちらです。
DSC_9077 0605
2台の棚と収納ボックスを作って頂きました
注文して10日程で作って送ってくださいましたよ♪

こまごましたものと、キャリーバッグやスリング、
冬用のカフェマットなどのかさばるモノも収納できるー。


そして、
DSC_9044 0605
奥の棚には、いつも玄関に置いていた
使っていないリードやカラー、ハーネスも収納できる喜び(笑)。


色んな場所にバラバラに置かれていた和グッズが、
ひとつの場所にキュッと集合できました


先日届いた、和のタイルフォトフレームも素敵に飾れてます♪
DSC_9082 0605
ちょっとした撮影ブースにもなれば・・と思ってます。


そして、ウォールステッカーを頑張って貼ったんだよー。@素敵ブランドダイソー。
cats0605.jpg
この不器用なワタシが(って貼るだけだけどねー)ここまで見事に仕上げられました(笑)。




DSC_9086 0605
恐ろしくイジワルそうな顔をしている瞬間を激写


DSC_9087 0605
・・・だよね。和には収納がどうだとか、どーでもいいよね
食事前に、意見をしてくれてどうもありがとさん。


ということで、和コーナーの増設、無事完了しました!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。