♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ベッドを一つ追加です♪

先日、クッションを変えれば年中使えるベッドを作ってもらいました。
DSC_9156 0606
すっかりこのベッドを気に入った和です。

でも、留守番をフリーにしているのでその時の気分や寝心地で
色んなところで寝られるようにしたいと思ってます。


なので、一つベッドを追加しちゃいました。
DSC_9124 0606
ラウンド型ベッド♡

このベッド、
DSC_9137 0606
色と柄がとっても気に入っていつものように即ポチでございましたー。
元々は、猫ちゃん向けにハンドメイドのショップさんなのですが、
ワンちゃんにも人気という事で購入。




見た目だけじゃなくて、
DSC_9142 0606
寝心地も良いようで、最近はよくこのベッドで寝る光景も見てます。



そして気分が変われば、隣のベッドへ移動。
DSC_9140 0606
まるで、遊牧民のようですよ(笑)。



あ、この2か所も遊牧する範囲に入ってます(笑)。
cats 0606


狭い家だというのに、和だけVIP待遇なのは言う間でもありません
DSC_9141 0606



ま、いつもお留守番を頑張ってくれているので、少しでも過ごしやすくなっていたらいいよね。
DSC_9148 0606
明日からまたお留守番!がんばろうね。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。