♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お気に入りのお散歩グッズ♪

以前、お散歩から帰ったときに毎回足を洗うのか?を記事にしたことがあります。


残っていたリンスインシャンプーを、あわ立てポンプに入れて使っていました。

でもー。毎回洗って乾かして・・・をするのが、やっぱり面倒なワタシ



そんなワタシが今、とってもお気に入りのものがあります!
こちらー。
DSC_9176.jpg


直接泡が出てきて、コートが乾いた状態で使えます。


泡を足やコートに軽く馴染ませて、
タオルや乾いたティッシュで拭くとちゃんと汚れが取れるのには驚き!

image3 0607


この手のものはイロイロと使ったわけではないから、正直・・・比較できないのだけど。

トリミングの時のパックはシルクよりハーブパック派ですが(笑)、
泡をふき取った後はあっという間に乾いて、「シルク配合」なのでコートがフワフワになるんです

これが嬉しい実感ですね。


かれこれ1ヶ月以上使っていますが、かなーりワタシのお気に入りアイテムになりました。
IMG_1370 0607




ちなみにウチは、お散歩から帰ってきたとき玄関先でコレを使うのですが、
お散歩中も持ち歩いていつでも使えるようにしています。

だから、このボトルは結構大きいので、(ワタシの大好き東急ハンズの)あわ立てポンプに移しかえて
コンパクトにしてお散歩バッグに入れているんですよ。
0607.jpg



そして元の容器に入ったものは、
お手入れタイムに気になったときに使う・・・という位愛用中。
DSC_9169 0607






ウチでは、本当に神アイテムとなりました(笑)。




あ、しかも。



ワンコが舐めても大丈夫というのは、当たり前ですが大切なことですよね。

image2 0607









実はこの商品を購入したのは、いつも行っているペットグッズのお店で、
「あと●●●円でポイントが1個つきますー。」と言われ、
スタッフさんお勧めの商品として紹介されたのがきっかけでした。


ポイントに心を奪われると言う、安易な動機だったにも関わらず、
使い出すと手放せないアイテムになっているってところがワタシらしい?!


こ、これも、ご縁というやつですよね。
DSC_9174 0607

↑そうなんです!洗われることが嫌いな彼女にとっては、
違う意味で”神アイテム”であること間違いありません!!!!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。