♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

すごく自慢したかったのに(笑)。

ここ1か月で集中して仕上げる仕事があるため、
ちょと帰りが遅くなっているワタシ。


もれなく本日も、遅くなりましたー。



本当は今日、とっても素敵なものが届いたので
めっちゃ自慢したかったのにー
疲れちゃったので、その話は明日に。



でも、ちょっとだけ届いたものをチラ見せ自慢を(笑)。
DSC_9210 0608

Lexy Petsさんからなんですよ。



ヒントは・・
DSC_9205 0608
よければ明日、見てくださいね♪


超簡単更新ですが、本日はこの辺でさようなら~


なごちゃん、明日は早々に切り上げて早く帰ってくるからね!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。