♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

自慢したかったものとは?

昨日(というか今日か・・・)自慢したかったものを、
今日はご披露します(笑)。

DSC_9210.jpg


何かというと、Lexy Petsさんのサプリメントなんです!

Lexy Petsさんでは、シャンプーをはじめコートケアのアイテムを使わせていただいていますが、
サプリをアリンママさんのところで紹介されていて早速取り寄せてみました♪

DSC_9179.jpg
アガリクスが配合されていて、レッドとグリーンの2種類があるんです。


で、和は、レッドにしたよ。



どちらも魅力的だったのですが、レッドには↓↓
DSC_9211.jpg
涙やけにも期待できるということだったので、コチラに決めたんです。

Sさんがいつも丁寧にご説明くださるので、安心して選べました



そして中身はこんな感じです。
DSC_9184.jpg
『内閣総理大臣賞 』を受賞している、かなりこだわったものだそう


しかもね、とっても小さなスパチュラで●杯という使い方なので、
体の小さな仔でしたらかなりの日数持つということです。




そして早速、昨日から和は食べてますよ。

DSC_9187.jpg

和は、フードにふりかけてます。


あまり味がないのかな?それとも、味があっておいしいのかな?
IMG_1807.jpg
戸惑うことなく、ぺロリと食したことは言うまでもありません



お口の周りの汚れ方が、「食ったったでー」という気持ちを物語ってるみたい
DSC_9202.jpg



アガリクスで体の免疫力がつくみたいなので、病気知らずで年を重ねてほしいな。


そして朝は、ドライフードにこの粉末をふりかけて与えましたが、
変わらずしっかりと完食してくれましたー。
IMG_1809.jpg
↑本当だったら、ワタシも食べたいものですわ。
ママンこそ必要ですからぁ。


まだ、はじめたばかりで分からないですが、毎日続けて様子を見てみようと思います。

外からだけではなくて、中からの健康管理は大切ですものね。
IMG_1813.jpg

また、その後のレポートを残しまーす。




Sさん、いつも親身になって相談に乗っていただきありがとうございます
楽しみに続けてみますね!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。