♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

これが「行き倒れ」ってやつ。

昨日、幼稚園から家に帰ってからのことです。


幼稚園がある日は、帰ってきたら夜ご飯を食べて
ずっと寝ていることが多い和。

昨日そんな感じでした。

DSC_9244 0611
↑全然可愛くない、疲れ顔(笑)。


こんな風にぼーっとしていることもありますが、

DSC_9238 0610



DSC_9247 0611
睡眠の遊牧民族風のなごみをしていることが多いんです。



そしてさっきまで寝ていたところに和がいなかったので、
別のベッドをふと見て見ました。


すると。


DSC_9229 0611





DSC_9228 0611
こんな風に寝ている事は、記事にしたことはあったけれど→★★★


これは、ビックリしたわーーー。


これ・・・本当の行倒れってやつだよねー。


こうやって写真を撮っていても全然起きない位、本当に寝ちゃってるんですよ。



だからおかげで・・・
DSC_9230 0611

かわいいお尻の写真を何枚も撮れて幸せ‐。
色んな角度で写真を撮っちゃった



この態勢でずっと寝ているなんて、相当疲れていたんだろうなー



でもさすがに何枚も何枚も写真を撮っていると、
DSC_9225 0611
目を覚ましてしまいました。

しかも、同じ態勢のままね




頭では、ちゃんと自分のベッドで寝てるつもりなんだろうな。
これ見るだけで、幼稚園頑張ったんだわって思っちゃう

あかん、こういうの可愛すぎる。
鼻血がでるーーー



DSC_9213 0611
そういうサービス精神旺盛なところも、カワイイと思っちゃうママンでした。
↑親バカじゃなくてただのバカ親デス。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。