♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ハイドロべジredを使って5日が経過。

DSC_9162 0613

この日の前日から始めたLexy Petsさんのサプリメント。
★★★
DSC_9005 0613

続けて今日で、5日目になりました。

和はありがたいことに、
皮膚や内臓関係のトラブルは今のところないので大変ありがたいことです。

でも、涙の量が多くて涙焼けが良くなれば&体の免疫力が付けば・・・と思い、
こちらのサプリを使う事にしたんです。

DSC_9179 0613




そして、5日が経った途中経過を。


まず和は、こんな形で摂取させてます。
DSC_9192 0613
毎食ごはんに、(和の体重に適量の)スパチュラ1杯を振りかけて、きちんと食べています。




その結果、
DSC_8641 0613
の量と質が良くなった(爆)

もともと和は、特に下痢や便秘になりやすいという事はありませんでした。
毎日3~4回はブツを産み落とす状態♪



でも、それぞれ産み落とす時、踏ん張りタイムが必要だったのですが
このサプリを飲みだして、トゥルンッ♪モリって投下されるようになりました!!!


もちろん、原型がなくなりつつある「柔らかい状態」ではなく、
本当にハイクオリティーなブツでございます
※あくまで「なごみ比較」です


DSC_9267 0613
まだ5日目で、この実感は感動してます。

あとは、目的の涙の量・涙焼けやその他の実感をじっくり実感して良ければとおもいます。


以上ハイドロベジの途中経過のメモでしたー。








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。