♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

真っ暗闇に浮かぶ光と影(笑)。

みなさん、暗くなる時間にオウチでワンコをお留守番させるとき、
部屋の電気はどうしていますか?


ウチは、明るい時間帯からお留守番をさせるときは、
暗くなる時間帯にタイマーで電気が点くようにしていきます。
暗い所でお留守番させるのがかわいそうで過保護ですよねー。


でも本日。


仕事が遅くなり、そろそろ帰ろうっとモニターを見ると。
IMG_1892 0616

あかん!!!リモコンを引き出しの中に入れてしまってたので、
タイマーが作動してなーい。


そして、目が怖いし


帰ったらケロっとしていたけれど、可愛そうに思えてしまうー。

DSC_9299 0616




なごみ、本当ごめん!!!!





これからは、きちんと電気が点くようにしておくからね。





そして明日は幼稚園の日。

遅くなっちゃったので、そろそろコートのお手入れをして寝るとしますね。
DSC_9172 0616
超簡単更新で、おやすみなさーい。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。