♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

4回目の幼稚園♪

本日も行ってまいりました。
DSC_9316 0617



最近は、幼稚園に着くと小走りで入っていきます。

こんな風に↓
※音出ます。
[広告] VPS

マンガか?!って感じの走り方(笑)。



そして一所懸命走って行って、幼稚園スタートです。
t02200152_0800055313674851302 (1)



今回も沢山のお友達と挨拶をして、誘われたら遊んだりしていたそう♪
t02200165_0800060013674851300.jpg

すごい成長です。





そして今日お勉強した一つは、歯磨きだったようです。
0617.jpg
和は、歯ブラシを歯に当てても嫌がらないから、
できるようになりやすいですよ!と言っていただきました。


現在は、ゼオライトが入っている紙のシートで歯を磨いているのですが、
和はエナメル質がない歯ですから、歯ブラシできちんと磨けるようにしたかったのです・・・。

だから、このお勉強はワタシタチにとっては大切なんです。
(ちなみに幼稚園が終わった後に、ワタシがするべきことのレッスンをしてもらいました)

きちんと歯を磨けるように、一緒に頑張ろうね。




それから今日は、人慣れのために色んな方に会うお勉強もあったみたいですよ。



で迎えに行くと。
IMG_1908 0616
幼稚園を出て外で撮った写真ですが、リボンを取らなきゃいけない位ヘアの乱れが
疲れを感じさせる一枚です。




そして帰宅後の今日の一枚。
勝手にシリーズ化?!

DSC_9329 0616
今回も晩ご飯が食べた後は、熟睡ですね♪

今日はなんとか体が全てベッドに入っていますよ。
でもそれよりも・・・パツパツになった服が気になって仕方ないわ。
このお洋服を作ってもらった後から、がんばって200グラム増やしたからねー。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。