♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

JILLS CLOSETさんでポップなリボン♪

また、ポチッとしてしまったリボンが昨日届きました

image2.jpg
ピントが上手く合っていないけれど


一番ほしかったのは、一番下の黄色いアクセ。

実はこのシリーズを他に持っていて、
カジュアルな時に可愛く付けられるのでお気に入りだったんです。

image1.jpg
また最近、黄色のお洋服をオーダーしていたのでそれに合わせたくてね♪



では、すっきりお風呂に入ったので(笑)早速着けて見ます。

まずは、一番欲しかった黄色のアクセから。
IMG_1926.jpg
↑って、張り切った割りにあまり見えないっていう・・・。



それからコチラ。
IMG_1930.jpg
ミニーちゃんみたいなおリボン。
こちらもプラスチックです。リボンを立たせるために、プラピンを頭に平行に着けるようになってます(←分かりにくい?)

これもカジュアルな時に、とっても使えそうな一個になりそう。





それから、唯一POPでではない一つは。
IMG_1923.jpg


すごく見にくいと思いますが、白と黄色の2匹の蝶々なんです。
素材は、とっても柔らかくて(オーガンジーっぽい)軽~い。







せっかく買うのだから。と、ひとつで終らないのがワタシの悪い癖


でも、かわいいお買い物が出来たので良いよね。
↑自分で自分に言い聞かせてます。


コレでまた、お出かけの時の選ぶ楽しさが増えましたー。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。