♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Newキャリーバッグ♪

ずっと愛用している和のキャリーバッグよりも、
もう少し気軽に使えるもの・・・を探していました。


1か月前にオーダーして、やっと届きました。
Bambinoさんのバッグです♪
DSC_9405.jpg
実はとっても欲しいショップのバッグもあるのですが、
このタイプのものを持っていないので、
まずはシンプルなものを買いたいと思っていたんです。

今回の条件は?
●色は黒色(柄はいらない)
●黒色でも少しゴージャス感あり
●ポケットたくさん
という感じでした。

なかなか黒一色でゴージャス感ありのタイプのものが見つからなかったので、
こちらのバッグと出会えて良かったわ。



DSC_9413.jpg
そして、オプションでポケットを追加してもらい、描いているバッグに仕上げて頂きましたー。





ちなみ和は、家に届いて開けた瞬間、すぐにバッグに入ってきましたよ。

DSC_9420 0620



中のクッションがフカフカで、入り心地がめっちゃ良いみたい。
DSC_9419.jpg



これでお出かけ先でも、ゆっくりバッグに入っていられそうです。
DSC_9421 0620
それにしても和、ずっとバッグに入ってくれているので写真が撮りやすかったー(笑)。




―おまけ―
あまりにもバッグがお気に入りだったので、
今日はバッグを置いて仕事に行ってきました。


で、モニターから確認すると、
IMG_1947.png
素敵ベッドに目もくれず、キャリーバッグで寝ていた和ちゃんでしたー。
ま、気に入ってくれてよかった?かな??




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。