♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

5回目の幼稚園♪と変化。

前回からあまり日数が経っていませんが、
今日は幼稚園の日にしました。
DSC_9428 0621

色んな曜日に行った方が、新しいお友達がいるかなと思い、
今日は初めの火曜日に。
image18.jpg



どんなお友達がいるかな?と楽しみに登園。
IMG_1957.png


その結果、今日も新しいお友達と会えましたー。
IMG_1955 0621
和の体よりも、大きいお友達もいて。

IMG_1956.png
きちんと挨拶もできたようです。



そして今日はまた、アイコンタクトの練習をしたそう。
image2.png


image5.png
がんばって、うまくできたようです♪


image4.png
幼稚園に行く回数を重ねるごとに、落ち着いてその場を楽しめている印象を受けています。

和もそう思ってくれていると嬉しいな。








―最近の変化ー

最近お散歩中も感じていたことなのですが、
今日幼稚園から帰ってから、お散歩に行った時に確信に。


今日夕方近くの公園にいくと、大きさが様々な4ワンちゃん達と
その飼い主さんたちがお話をされていました。
ワタシもその中に入らせて頂き、少しお話をさせて頂いたのですが、
ワンちゃんに対しての和の反応が以前と本当に変わってたの!



律儀なほど、1ワンちゃんずつにあいさつを自分からしていくんです。
(きっと)その時の気分だけでしていたのですが、今回の行動は驚きました。
しかも、和の3倍以上も大きなお友達にも、動じることなくあいさつに行っているんです。

当たり前の事かもしれませんが、ワタシはかなり嬉しかった♡

ちょっとずつ感じる変化に、感動です!
これからも幼稚園、がんばりまーす。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。