♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

とうとうBelieveデビューしちゃいました!

このたびーとうとう、ワンコ服ブランドBelieveさんデビューを果たしました♪


作っていただいたのはコチラです。
IMG_1976.jpg



いつもブログをこっそり拝見していて、いつかはお願いしたいなとおもっていたブランドでした。


デザインなどが可愛いのはもちろんなのですが、chieさんのお洋服に対する思いだったり、
目標と目的ををしっかりと見て、ブレルことなく進まれている姿にずっと感動していました。
今回のchieさんのブログも読ませていただいて、更に真っ直ぐな想いが伝わってきて、
ワタシはなぜ早くお願いしなかったのだろう・・と、自分を責めそうになったくらいです。





そして1周年目を迎えられたBelieveさんのカートオープンに、初めおて願いしたというわけなのです。


そして、手にとって一番目に飛び込んできたのが、このブランドタグ。
IMG_1980.jpg

めっちゃカッコいい♪

ロゴまでデザインにこだわられるのは、さすがプロのアーティストさんですよね。



そして早速試着を。

IMG_1977.jpg
やっぱり黄色とネイビーのドット柄は可愛いー




元気がでそうな色ですよ。
image206.jpg


このお洋服に合わせたくて買った、黄色いヘアアクセ。
POPなイメージにしてよかったー。
image306.jpg
※スカートが画面に収まっていなくてスミマセン。



しかも黄色のお洋服はあまり持っていないので、
こちらの色にして本当に良かったです。





chieさん、いい感じに着こなせていますか?


とっても可愛く、かっこよくBelieveデビューをさせていただいてありがとうございました!
image106.jpg

また新しいお洋服、楽しみにしています




あらためて、1周年おめでとうございます






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。