♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日はトリミング~★

本日和は、トリミングへ



朝一で連れて行き、迎えに行く頃は大雨だったので
Afterがすでにボサボサですが残しておきます(笑)。

まずはBeforeから。
DSC_9473 0624

お口周りが大きく成長♪小顔とボディースッキリのために
いってきまーす。


今回もはじめの方に、こっそり見ていると。
IMG_2001.jpg

やっぱりバレた。



そして、
IMG_2020 0624
お顔を隠していますが、思いっきり良い笑顔のトリマーさんのカメラ目線ももらえ
一緒に記念撮影になってしまいました


この後ワタシがいても和が集中できませんから、
そそくさと退散し電話がかかるまで自宅待機となりました。



そして大雨が落ち着いたころを見計らってお迎えに。

こんな感じになりましたよ。
DSC_9534 0624

もう、全然違いが分からない(笑)。
マズル周りの毛はかなり小さくなってるんだけどなー。

雨の湿気もあって、ボサボサだわ


・・・・
ま、仕方ないか。


体はこうです。
DSC_9531 0624
そもそも短いから、これもまた変化が分からない??

ブーツカットの所を、ちょっとだけ短くしてもらったんですよー。
DSC_9525 0624



ということでがんばった和には、ご褒美に今年初のスイカを。
美味しく一緒に食べたのでしたー。
DSC_9545 0624

和、おつかれちゃんでした。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。