♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ふたつの嬉しいこと♪♪

最近ずっと雨が降っていたので、思うようにお散歩にいけない和。

合間を見て出かけるものの、途中で雨が降って折り返したり・・
抱っこされたりと楽しくないお散歩時間を過ごしておりました。

なので、
IMG_2043.jpg
家の中で頭の毛を振りまわして遊ぶけれど、ストレスが溜まっている様子。






でも今日、やっと晴れて雨を気にせずお散歩に行けました。
image20626.jpg
いつもよりも、ウッキウキで歩けましたよ。





image30626.jpg
お友達には会えなかったけれど、公園でのお手紙コーナーも満喫(笑)。

これで、ちょっとはストレス解消になったかな?


ということで、和が喜ぶ(多分ね)晴れた本日のお話でした。










そしてワタシも嬉しいことが!!!


それはなんと(←って大げさー)

image10626.jpg
耳から首にかけて??の毛が、増殖してきたって喜びです。←禿げてたワケじゃーないけれど


去年の12月頃に気づいたのですよ・・・・耳から首にかけての毛が、スッカスカということを。
(去年の記事の写真)
IMG_2048.jpg



だからトリミングに行っても、耳から首にかけて毛を増やしたい
と言い続け現在に至っているというわけです。




それがやっと毛が増えて、しかも。
FullSizeRender.jpg

大切に大切に(笑)育ててきた胸毛も、ぼーんですわっ。



今回トリミングに行った後に、あらためて実感して嬉しくなったワタシなのでした。



タイトル読んで、何事か!!!と思って読み進めていただいた方、
大げさなタイトルのわりに中身のない話でどーもすみません。
あ、いつものことか・・・







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。