♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

6回目の幼稚園はお誕生日会♪

DSC_9664 0627

今日は幼稚園の日でした。


朝いくと先生から
「今日はお友達のお誕生日なので、ケーキ食べさせて良いですか?」とお話が!IMG_2063.png



なので午前中は、沢山遊んで。
IMG_2060.png




午後は、お勉強の時間の他に、お誕生日会があったようです
IMG_2067.png
クー君という男の子のお誕生日♡おめでとう
とってもかわいいケーキでしたー。
和、カメラ見てないけど



そして、写真撮影はやる気を見せなかったくせに、
和もちゃっかりおすそ分けしてもらって・・・
image1.png
目を見開いて、口の周りにクリームを付けてる当たりが、
マニュアル通りのケーキの食べ方だね(笑)。


おいしいケーキを食べさせてもらって、よかったね。



ということで今日は、いつもとちょっと違う幼稚園だったみたいで
また違う楽しさがあったらいいなー。



でも疲れはいつもと同じようで、
やっぱりご飯を食べる以外は爆睡の和なのでしたー。
DSC_9678 0627



本日の幼稚園も、お疲れ様でした





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。