♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ちょっとした願望。

皆様のカワイ仔ちゃんたちはやっぱり・・・
お家の中でも抱っこをさせてくれたり、膝の上でまったりしてくれますよね。



実はウチの和、家の中では抱っこや膝の上でまったり・・・ってしてくれないんですよー


よく皆様のブログを見ていると、膝の上に乗っかってテレビを見ていたり、
ラブラブしているのを見たりして、いつもめっちゃ羨ましがってるワタシなのです。
DSC_9703 0628




病院は「怖いから」という理由で膝に乗ってくるだけなので話は別ですが、
カフェやお散歩中にベンチでゆっくりする時などは、
まったりと抱っこさせてくれたり、膝に乗って寝てくれるるんですよ。
IMG_0190 0304




でもねー、家の中ではないのですわ

なんか、仮面夫婦みたいやん!





ちなみに家で唯一抱っこをさせてくれるのは、・・・

★本当は階段を使ってベッドに上がれるのに、
甘えモードで上にあげてほしい時に抱っこをせがんでくれる


★それと、朝晩のテーブルの上でお手入れをする時に「キレイキレイするよ!」というと
自分から手を出してきて抱っこをお願いしてくれます(あ、お手入れする時おやつがもらえるから)


★あと、マンションの公共の場を歩かせてはいけないので、お散歩の時だけ自分から抱っこと手を出してくれる・・・


えっとーそれ位です



だから、膝の上でまったりなんて、あったもんじゃないですよ。
ワタシにとっては食べちゃいたい位かわいい和だけど、
本当に食べられるとでも思っているのでしょうか(笑)。

あーー寂しいよぉ。悲しいよぉー。





だからね、上の様に抱っこができる時は、ワタシめっちゃ嬉しいんです
DSC_7685.jpg





だからいつでも抱っこできるよりも、あまりない方が貴重で喜びが倍になるから良いのでしょうか!!!!
と、ポジティブに考えてはみてます

DSC_9709 0628





といいつつ、やっぱりせめて抱っこをさせてほしいので←しつこいppp
幼稚園の連絡帳の「できるようになってほしいことは?」に必ず入れてます


お家でも抱っこをさせてほしいーーーと。
DSC_9710 0628


先生からは、あまりベタベタするのが当たり前になっているよりは良いことですよ。
と言われますが



これってワタシの方が、自立できてないってことなの?

DSC_9701 0628



が、がんばろワタシ。
でも和、たまには宜しくねー。←まだ言ってる







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。