♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

朝、行っててよかったー。

いつも仕事から帰って、「ただいまー」「おかえりー」の
儀式が終わると(笑)、お散歩にいくワタシタチ。



でも昨日に引き続き、今日も雨。
そうなると、もちろんお散歩には行けません

IMG_2084.jpg

お散歩に行きたそうなしぐさをするけれど、今日もいけないんだよー、なごちゃん



誰のせいでもないけれど、ちょっとかわいそうに思えてしまうママンです。



でも今日は、念のために朝お散歩に行っていたので、少しは良かったかな。
IMG_2088.jpg

分かってはいるけど、梅雨時はこうなってしまうから早く明けてほしいデス。

cats 0629
今ちょっと雨が止んでいるので、地面が乾いていたら寝るまでに少しで外を歩けるといいなぁ。
というか、ワタシも日課になっているため、お散歩に行きたいというのが本音なんだけど♡




という事で、オウチの中にいても楽しくないので、
今日は特別に新しおやつをサービス。

DSC_9717 0629



これで少しは、なかなかお散歩にいけなくてもヨシじゃない?
DSC_9720 0629


明日は、気持ちよくお散歩に行けますように・・・・。



お友達の皆は、雨の日は何をして過ごしてるのかな??




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。