♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

はっち堂さんのチュニックワンピース☆彡

今日は雨が降らなかったので、夜はゆっくりお散歩に行けました。

ワンちゃん友達には会えなかったけれど、こんな仔に会えましたよ。
IMG_2094.jpg

和は嬉しくて近づこうとしたら・・・
IMG_2096.jpg
しゃーという威嚇を、珍しそうにみていた和でした
久しぶりの、ゆっくりした夜のお散歩の一幕でした






そして今日は、とってもかわいいお洋服が届いてました。

DSC_9740.jpg
大好きなはっち堂さんのお洋服 チュニックワンピースです。



キャミソールのワンピースの下に、デニムのスカートが付いているんですよ。

そして、
1467291070Kr3vfmrwr468fCt1467291069.gif
キャミソールの下はメッシュになっていて、ちらっとしか見えないデニムにも
細かいデザインが施されてる!!!かわいー。



着てみると。
DSC_9752 0630


DSC_9753 0630


DSC_9757 0630

涼しそうで、どの角度からみても可愛いデス




DSC_9762 0630
今年も、はっち堂さんのお洋服で夏を楽しみまーす。








そして実は本日・・・

優しいママさんととってもカワイイお友達から、素敵なプレゼントが届きました

それはまた、ニヤニヤしながら書くとしよっ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。