♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

かわいいお友達からのプレゼント♪

素敵なお洋服が届いた昨日、
実はいつも優しいママさんとカワイイお友達からも
プレゼントが届いていたんです。




こちらです。
DSC_9738.jpg
ルリンちゃんのママさんとルリンちゃんからのプレゼント


お誕生日と一時崩していた体調が回復しておめでとうって
一方的に送らせて頂いたプレゼントのお返しだったのです。
全然、大したものを送っていないのに・・・。




でも、いつもルリンちゃんが着ていて
かわいいなーと思っていたフラネさんのお洋服。

大切に着させていただきます♪



では着てみます!
DSC_9778 0701
先日、たまたま買っていたjill's closetさんのリボン(未公開 笑)とめっちゃ合うー。


後ろと横からはこんな感じ。
cats 0701
ふふふ、ルリンちゃんとお揃いで作って頂いたんですよ。



早速お散歩にも着て行きましたー。
cats 0701‐2


かわいすぎる♪



しかもね!
DSC_9782 0701
皆とお揃いママンもテンション上がる~~。





DSC_9793 0701
本当に、ありがとうございました
ルリンちゃん、また今度同じお洋服着て遊びに行こうね







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category : お友達
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。