♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

本日は、幼稚園・・・始めての土曜日。

本当は、来週のとある平日に行く予定だった幼稚園。

でもその日予定が入ってしまい、本日急きょ行くことにしました。
DSC_9835 0702


いつも平日に行っているので、土曜日は初めて!


新しいお友達がいたらいいなと楽しみにいきました。
IMG_2131.png

するといつもより来ているワンちゃんが多くて、初めて会うお友達が沢山♪
和は、沢山のお友達と挨拶をしたそうです。


そして、7月に入って初めての登園だったので身体測定があります
IMG_2130.png
体重がちょっと増えてました。もう増やしてはいけなかったので、気を付けなきゃ。




また今日のお勉強は、歯磨きの他にハンドターゲットのレベルアップだったようですよ。
cats 0702

いつもと違う場所でしたので、始めは周りが気になって出来なかったみたいですが、
なんとか落ち着いてできるようになったんだって♪

すごいね、なごみ。


IMG_2134.png
カッコよくカメラ目線だけど、しっぽはinだよー(笑)。




そして帰ってからは、いつものようにしっかりと睡眠。
DSC_9843 0702
また来週、どこかの日でいこうね!






ちなみにいつも土曜日は仕事をしているワタシ。
今日は休みにしたので、和を送り届けた後コレをみました。
DSC_9839.jpg
土曜のお昼と言えば・・・の吉本新喜劇


和は沢山のお友達と、ワタシは久しぶりの土曜日をちょっと楽しめたのでしたー。


そうそう、少し前に和の”親戚探し”に登録してみました・・・。
その結果、見つかりましたー!!!!
その話は、また書くとします♡



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。