♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

手の上にオシリ♪&おまけ♪

わんちゃん全般なのか?
少なくとも、実家にいたワンちゃんたちは、
リラックスをしているとき、人の体の一部にワンちゃんの体の一部が触れる様に
座ったり寝転んだりしてました。
みなさんのワンちゃんはいかがですか?


和も例外なく、体の一部を私の体のどこかにピトと
触れていることが良くあります

そして昨日のこと・・・・
私は左手に体重をかけてラグに置いてました(わかります??)。
そして、右手でスマホをいじっていたのですが、
左手が暖かく感じました
あーまた体を預けてきたんだなーと思いふと見ると
20141116183722d49.jpg

わーーー私の手の上に、お尻が乗っかってるよー
これって、体を預けているとかじゃなくて、
座って体重をかけている状態ですよね
この状態で、ずっとくつろいでるんですよ。

びっくりしだけど、かわいくて思わず、写真撮っちゃいましたー。


たまたま座っただけなのか??とも思うけど、
新しい”体の一部が触れている”光景
貴重な一枚を頂きました!

和ちゃん、ネタの提供をありがとう

【★おまけ★】
↓昨日会社に出勤したときの一枚。
すごく真面目な顔で証明写真決定(笑)。
201411161836261ca.jpg


20141116183642a6d.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 6ヶ月
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

ちきちき says...""
おはようございます(*^^*)

真顔!
何を考えてるのかな?笑
和ちゃん、職場へ連れて行かれてるんですか?

お尻をピッタリとくっ付けてくる時って
ワンコが安心してるって事らしいですよ~♪
和ちゃんもリラックスしてたんですね(*´∀`)
かりんさんの手もほかほか~(笑)

2014.11.17 09:38 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
ちきちきさん

こんばんは^^
そうなんです、何を考えているのか?
話せるなら聞いてみたいものですね。

職場には、がっつり仕事をしたい夜おそくなる時に、
一度家に帰って連れて行ってます。
やっぱり残業でお留守番をさせるのは、かわいそうで(*_*;

おしりをピタッとというか座ってますよね。
ということは、相当リラックスしてるという事かな|д゚)
お尻はお腹みたいに、毛がすくないので結構リアルな暖かさがあるんですよね(笑)。



> おはようございます(*^^*)
>
> 真顔!
> 何を考えてるのかな?笑
> 和ちゃん、職場へ連れて行かれてるんですか?
>
> お尻をピッタリとくっ付けてくる時って
> ワンコが安心してるって事らしいですよ~♪
> 和ちゃんもリラックスしてたんですね(*´∀`)
> かりんさんの手もほかほか~(笑)
2014.11.17 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。