♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和の親戚を探して♪

以前、和の親戚探しをあるサイトでしようとしたところ、
3代前まで入力するという大変さがあった上に、上手くできなかったワタシ

でも少し前に、プードルちゃんのブログだったかなぁ?
新しい”親戚探しサイト”の記事が載っていたので、
数日前にやっと登録してみました

→ PEDI


またあの大変な入力が必要なのかも・・と思って、
後回しにしてしまってましたが、やってみると超カンタン!!!
DSC_9851 0703



なんと、血統書に書いてある「登録番号」を入れるだけ

それだけで、和にまつわることが紐付けられて両親の情報まで出てきてくれましたー。

簡単すぎて、感動



そして結果は・・・というと。


なんと、異母兄弟の2ワンちゃんとヒット

とっても嬉しいです。
無題 0703



ワタシ、もじもじしていて連絡を戸惑っておりましたら・・
1ワンちゃんの飼い主さんから、インスタでご連絡いただきました


和より、数ヶ月年上のお兄ちゃん、お姉ちゃんですが同じ年。
ちなみにその2ワンちゃんは、実の兄妹?姉弟?みたいです♪うらやましいぃ
DSC_9813 0703


2ワンちゃんとも関西にお住まいのようで、どこかで会っているかも?とか
これからどこかで出会うかも?と思うと、嬉しくなっちゃいます。




そしていつかは、和と同じ日に生まれた兄弟(お嫁にいったviviちゃん以外)の3ワンちゃんと出会えるかな。
そう!以前、和の妹viviちゃんの仔が生まれた話を書きましたが、
その仔達も出会えたら嬉しいなと思ってます。
DSC_9821 0703




ワンちゃんは、生まれて少しするとお母さんや兄弟たちと離れ離れになります。
本犬は何とも思っていないかもしれないけれど、どこかで元気に暮らしていることが分かるだけで、
なんだか幸せな気分になります



これからも、1ワンちゃんでも多く和の親戚さんとリンク出来たらいいなー。
みんな元気でありますように



それと、「かまとも」さんも待ってます
無題 0703-2
和は生後4か月位まで犬舎にいたので、一緒に遊んでくれたお友達がいると思うしね




DSC_9810 0703
本当!実際に逢えるといいよねー。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。