♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2着目のTesoro Mioのボトムス♪♪

DSC_9768 0704

DSC_9766 0704

DSC_9773 0704

すみません。前置き長すぎ



数日前、またお洋服が届いたんです

DSC_9857.jpg



Tesoro Mioさんのお洋服は、
DSC_7142 0415
↑このスカートを作って頂いて2着目♪(画像は使いまわしデス)

いつかパンツをお願いしたいと思っていて、今回作って頂いたのですー。



今回も、サイズのことで色々とお気遣い頂いて届いたのがコチラ。
DSC_9926 0704
スカートとパンツが一緒になってます。

スカートが、フリフリフワっとなっていてかわいんですよ



今日はそれを着て、ちょっとお出かけに♡
DSC_9879 0704
それはまた、明日のブログに残すとしよー。


今では、Tesoro Mioさんのお洋服も大ファンです



パンツやスカートは、トップスで色々とオシャレができるので
ついつい増えてしまうんですよね。←和家データ。
だからまた、ボトムスをお願いしたいなと思ってます。
Tesoro Mioさん、今回もありがとうございました




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。