♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お出かけしたけど暑かったー話。

昨日、新しい服を着てお出かけしたのは↓↓
DSC_9874 0705

午前中に家を出て、なるべく暑くならないうちに帰ってこようと思ったのですが、
もーーー朝とは思えない暑さ


でも頑張って、一応公園内を歩いてみましたが
暑すぎてすぐ休憩となりましたー。

DSC_9892 0705

DSC_9890 0705
日陰に入るとちょっとは暑さが和らぎます。
でも私もだけど、和が心配でお散歩は断念しちゃいました。
外の写真がほとんどない・・・というか、撮る気になれないっていう。



なので、予定より早めに避難
DSC_9898 0705

朝ごはんを食べさせていなかった和にはちょっと遅い朝ごはん。
ワタシはランチタイムにしました。
cats 0705


それからワタシタチは、暑い中がんばってオウチに帰ったのでした(笑)。

それなりに楽しかったけど、やっぱり暑くてしんどかったわー。




でも、クーラーのタイマーをして出かけたので、オウチに帰ったら冷え冷え


DSC_9940 0705
キンキンに冷えた家が、天国じゃーーーー。




そしてこの後、一緒にお昼寝をしたワタシタチでした。
DSC_9935 0705






。。おまけ。。
お昼寝から覚めた和。
くしゃみをしたらこんなになっちゃったー。
IMG_2183.jpg
面白過ぎて、疲れが一気に吹き飛んだよ!ありがとう。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。