♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみの兄。実はすでに会っていた!

最近ウチも登録してみた「親戚さがし」のサイト。



異母兄弟2わんちゃんと出会い、あれから2ワンちゃんともの飼い主さんと
コンタクトを取らせていただくことができました


もっともっと親戚さんと出会えるといいなー。
でも2ワンちゃんと出会えたことだけでも、めっちゃ嬉しい♪
と思っていた矢先。
DSC_9869 0706



「なごみちゃんの親戚が新規追加されました」とメールが


きゃーーまた増えた!!!


とドキドキしながら見てみると・・・・



(更に)きゃーーー嬉しさ倍増!!!





その理由はというと・・・。





実は・・その異母兄弟に当たるお兄ちゃんに、ワタシタチすでに会っていたんですもの


その仔はどの仔かというと??
DSC_0096 0706



ふふふ♪アレン君だよー。





同じブリーダーさんなので、何かしらの血がつながっていてもおかしくはないのだけど、
分かるととっても嬉しいものです
DSC_0102 0706




だからそれを知った昨日、思わずちきちきさんに喜びのしちゃったー。
仕事中に、ゴメンナサイ・・・嬉しくてついつい




今度アレン君と会ったら、じーーーーーっと色んな角度で見てお触りしまくりそう(笑)。
どこが似てるかな?とかね




アレン君、食べたりしないからその時はごめんね!先に言っとく
DSC_9950 0706


あぁ、最近心がほんわかしてる感じです
やっぱり嬉しいですからね、つながりが見つかると。



これからもっともっと沢山の、親戚さんと繋がれますように♪
DSC_9941 0706







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。