♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日は七夕なので・・・

DSC_9963 0707

笹を買ってきて願い事を書いたり・・・という事をしないので、
インスタではやりのあれをウチもやってみました。

DSC_9970 0707



願い事メーカー★★



先ずは、フルネームでやってみました。
テ貭シ。。マツ 0707
えぇー。3㎏ないのでダメねー(←まともに受け取るワタシって


そしてワタシもフルネームでっと。
テ貭シ。。ケ眩・ 0707
あらやだ、当たってる!
色々とプリンプリンじゃなくなってきてるからねー。




そして書初めメーカーの時と同じく、色んなパターンでやってみたよ。
cats 0707
苗字なしで下の名前だけバージョン

今度は和のお願いごとは良い感じー。
最近は、幼稚園でも嬉しくてやっちゃうもんね

あ。ワタシ???
はい、またまたワタシのお願いごと良い感じ過ぎるわ。やだねぇ






ってことで改めて、和ちゃんの願い事は?というと。
DSC_9822 0707
そして、健康で毎日暮らせることです。




お遊びだけど、ちょっとだけ楽しんだワタシと和でした





―おまけ―
名前を「なごみ」ってひらがなで入れるとね、
0707-1.gif

せめて「死神が来ませんように」にしてほしーわ(笑)。
もうすでに、死神がいるっていう設定かいっ
DSC_9974 0707





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。